ご注文方法order

ご注文の流れ

ご希望の商品ページにある「カートに入れる」ボタンからご購入いただけます。
詳しくは下記のフローをご覧ください。

  1. ご希望の商品を全てカートに入れたら、「注文手続きを行う」ボタンを押します。
  2. 「ID登録済み」でログイン、登録されていない方は「ID未登録」を選んで、次へ進みます。
  3. 「お客様情報の入力画面」ではご注文者様の情報を入力します。※ここで入力された情報がご依頼主様となります。
  4. 「お支払方法」ではご希望のお支払い方法を選択してください。
  5. 「注文内容確認画面」にてご注文内容をご確認の上、配送先やお届けのご指定日等、指定や修正したいところがあれば、その項目の「編集」をクリックします。
  6. ご確認の上、間違いが無ければ注文を確定します。
    ※お届け先情報の入力や配送先指定は「注文内容確認画面」の「編集」からご利用いただけます。
    スマートフォンでのご注文の場合は、複数のお届け先をまとめてのご注文は出来ませんので予めご了承ください。

ご注文の際にご注意ください

旧漢字や機種依存文字などは、配送伝票に印字することが出来ない場合がございます。
(例) はしご高や、「崎」の右上が「大」ではなく「立」となる漢字などは恐れ入りますが、ご注文の際は常用漢字をご利用くださいますようお願い致します。

ご注文が完了したら

ご注文が完了すると、ご登録のメールアドレスへご注文内容の控えとなるご注文確認メールが自動送信されます。
その後、当店にて配送日程等が確定しましたら、正式なご注文内容ご確認メールを送信させていただきます。

メール受信の制限をされている場合は、sake@marutaka-suisan.co.jpからのメールを受信できるよう設定してくださいますようお願い致します。

ご不明な点がございましたら

ご注文に関することなど、ご不明な点がございましたら
お気軽に当店までお問い合わせください。

>>お問い合わせ・ご連絡先

>>よくある質問集


 >>トップページへ

ナビゲーション