ご注文について

ご注文方法
ご購入したい商品を選び、「買い物かご(カート)に入れる」ボタンを押すと、ご注文画面へ進みます。
複数種類をご注文される場合は、ご注文画面の左上にある「<<買い物を続ける」ボタンを押します。
ご注文方法についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
  お届け先が複数ある場合
お届け先が複数ある場合も一度にまとめてご注文ができます。
複数あるお届け先の商品すべてを買い物かごに入れてご注文画面へお進みください。
ご注文方法においてご不明な点がございましたら、コチラをご確認ください。

※携帯電話、スマートフォンからのご注文の場合は、お届け先複数でのご注文はできません。
  お届け先を事前にご登録しておくと、ご注文がスムーズにできます。
事前に「お客様mypage(マイページ)」でお届け先情報をご登録しておくと、ご注文時に入力する
手間が省けます。 詳しくはコチラを御覧ください。
ご注文内容を変更したい
変更を希望される場合は、お早めに(発送日の5日前位までには)ご連絡ください。
※場合によっては、変更をお受け出来ない事もございますので予めご了承ください。
【ご連絡先】 お問合せ先についてをご確認くだい。
キャンセルについて
発送日の5日前までに当店までメールもしくはお電話にてご連絡下さい。
※お届けご指定日が無い場合は、ご注文後3日以内に発送となる場合がございます。
その際に変更がある場合は出来るだけお早めにご連絡下さいます様お願い致します。

なお、商品発送後のキャンセルはお受け出来ませんのでご注意ください。
商品によっては発送前でもキャンセルをお受けできない場合がございますのでご了承ください。
※お客様マイページの購入履歴から履歴を削除してもキャンセルにはなりませんので、
  必ずメールもしくはお電話にてご連絡ください。
【ご連絡先】 お問合せ先についてをご確認くだい。
ご注文の際にご利用になる漢字についてご注意ください
旧漢字や機種依存文字などは、配送伝票に印字することが出来ません。
※お使いのメールソフトによって、メールでも正しく表示されない場合がございます。
(例) はしご高や、「崎」の右上が「大」ではなく「立」となる漢字など
恐れ入りますが、ご注文の際は常用漢字をご利用くださいますようお願い致します。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。→【ご連絡先】 お問合せ先について