メールについて

注文後メールが届かない
ご注文が完了と同時に、お客様のご登録いただいたアドレスへ自動メールが送信されます。
自動メールが送信されない場合は、
アドレスが間違っている、受信拒否(制限)、メールボックスが一杯になっている、
もしくは迷惑メールフォルダへ移動されてしまっている可能性等
が考えられます。
※Yahooメールなどフリーメールの場合、自動的に迷惑メールフォルダへ振り分けされてしまう可能性がございます。

また、ご注文手続きが正しく完了されていない場合も、自動メールは送信されません。
メールの設定やご登録されたメールに間違いないか等ご確認の上、当店までご連絡下さい。

※自動メールは【
北海道 丸高水産「本店」(ご注文受付のお知らせ)】というタイトルで送信されます。

【ご連絡先】 お問合せ先についてをご確認下さい。