配送について
運送会社について
佐川急便もしくはヤマト運輸でお届け致します。
地域や商品の内容によって運送会社が変わります。
配送業者のご指定はお受けできません。
   
お届け指定日について
ご希望の日程を指定することが出来ます。ご注文日から6日以降(繁忙期は7日以降になる場合もございます。)で
ご指定いただけます。※一部商品を除く
万が一、お急ぎの場合は当店までご連絡下さい。可能な限りご対応させていただきます。

地域によっては、ご指定ができない場合もございます。
また、天候や道路状況などによりご指定日より遅れることもございますのでご了承下さい。
ご指定される際は、ご使用される前日到着など余裕をもってご指定下さいます様ご協力お願い致します。

商品によってはご指定をお受けできないものもございます。(
季節限定商品など)
ご指定をお受けできない場合は、商品ページに記載がございますのでご確認下さいませ。
お届け時間帯指定について
【午前】【14時-16時】【16時-18時】【18時-20時】【19時-21時】からお選びいただけます。

地域によっては、ご指定ができない場合もございます。
また、天候や道路状況などによりご指定の時間よりも遅れることもございますのでご了承下さい。

時間指定について対応が出来ない場合は、ご注文確認メールにてご連絡させていただきます。
お届けできない地域
伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)は冷凍・冷蔵商品をお届け出来ません。
海外への発送は行っておりません。
到着日・時間指定を変更したい
到着日・時間指定の変更をご希望される場合は、発送日5日前までにはご連絡下さい。
※お届けご指定日が無い場合は、ご注文後3日以内に 発送となる場合がございます。
その際に変更がある場合は出来るだけお早めにご連絡下さいます様お願い致します。

【ご連絡先】 お問合せ先についてをご確認下さい。

商品によっては、変更をお受けできないこともございますのでご了承下さい。
配送伝票の記載方法について
【ご依頼主欄の記載情報】
お届け先がご注文者様の場合は、ご注文者様もしくは丸高水産の情報(お名前・住所・電話番号)が記載されます。
※運送会社によって異なります。

お届け先がご注文者様ではない場合、ご依頼主欄はご注文者様の情報(お名前・住所・電話番号)が記載されます。


【お届け先欄の記載情報】
配送伝票に記載される情報は、ご注文いただいた通りの情報で自動的に記載されます。
※ご注文の際はお間違いのないようにご入力くださいます様お願い致します。
配送状況を確認したい
商品発送後に当店よりお送りする「発送完了メール」にてお問合せ番号をお知らせ致しますので、
各運送会社サイトへアクセスし、お知らせしたお問合せ番号をご入力すると配送状況をご確認出来ます。

▼こちらからもご確認いただけます。
佐川急便お荷物お問合せサービス
クロネコヤマトお荷物お問合せサービス
ご不在でお受け取りが出来なかった場合
万が一、ご不在でお受け取りが出来なかった場合は、配送業者が不在票を入れていきますので、
そちらに記載されている連絡先へ再配達のご依頼をして下さいます様お願い致します。

なお、運送会社にてご不在時に預かっていただける期間は配達初日を含む4日間となりますので、
お早目にお受け取りくださいますようお願い致します。
保管期間が過ぎても再配達のご連絡等がない場合は、当店へ返品となります。
その場合は、商品代金、往復送料等をご請求させていただきますので予めご了承ください。

【ギフトの場合】
お届け先がご注文者様では無い場合で、長期ご不在や転居、住所不明等によりお届けが出来ない場合は、
当店よりお届け先様もしくはご注文者様へ確認のご連絡をさせていただきますので宜しくお願い致します。

※お届け先がご注文者様ではない場合で、長期不在のまま一定期間経過した場合は
  ご注文者様へ転送させていただきます。キャンセルはお受け出来ませんので何卒ご了承下さい。

お荷物が転送となる場合に転送料金が発生する場合は、ご注文者様へ請求させていただきます。